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ドコモとメルカリ

NTTドコモとメルカリがキャッシュレス決済の
分野で業務提携することが3日、分かった。

ドコモの共通ポイントをメルカリが
運営するフリーマーケットアプリで
使えるようにする。両社がそれぞれ
手掛けるスマートフォン決済の加盟店開拓でも
協力するそうです。

競争が激しい分野で協力し、生き残りを目指す。

近く発表する。国内最大級のフリマアプリの
メルカリで他社のポイントサービスを
利用できるようになるのは初めて。

7千万人超の会員基盤を持つ
ドコモと組むことで、購買促進に
つなげる狙い。

ドコモもポイントの会員サービスの
魅力を高めたい考えだ。

いろいろな企業で業務提携を
おこなっています。
競争が激しくなっています。

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