« 期間従業員 | トップページ | パラダイス文書 »

イチローがFA

マーリンズです。

3日(日本時間4日)、球団側が選択権を
持っていたイチロー外野手(44)との
来季契約を更新しないことを発表したそうです。

マ軍は1年200万ドル(約2億2000万円)の
年俸契約を更新できる権利を持っていたが、
今後は、マ軍を含む日米全球団との交渉が
可能になるそうです。 

イチローとの来季契約を更新しないと決めた
球団に、ファンから非難が相次いだそうです。

球団公式ツイッターが「ありがとうイチロー」と
つぶやくと「なんで手放すんだ」「信じられない」
などの返信が殺到したそうです。

同僚からも退団を惜しむメッセージがSNS上に
寄せられ、イエリチ外野手はインスタグラムに
「レジェンドと同じフィールドで時間を過ごせて誇りに思う」、
ゴードン内野手は「一緒にプレーできなくなるのは
悲しいよブラザー」と投稿したそうです。

イチローがFAですか。
どこかの球団でプレーが出来ればよいですね。

|

« 期間従業員 | トップページ | パラダイス文書 »

スポーツ」カテゴリの記事