« 中国貿易額 | トップページ | 中国株 »

キムタクのA LIFE

昨年大みそかに解散したSMAPの
木村拓哉(44)が主演するTBS系連続ドラマ
「A LIFE~愛しき人~」(日曜午後9時)です。

15日放送の初回視聴率が14・2%
(関東地区、関西地区は17・3%)だったそうです。
16日、ビデオリサーチから発表されたそうです。

木村は米国から10年ぶりに東京の病院に
戻ってきた外科医・沖田一光を演じました。
25分拡大で放送され、瞬間最高視聴率は
午後10時1分の16・1%。木村の外科手術執刀
シーンだったそうです。

木村の連ドラ主演は昨年4月期の
テレビ朝日系「アイホーム」以来で、
同ドラマの初回視聴率は16・7%だったそうです。

脇役がすごいですね。
ほとんど、主役ができるひとです。

でも、ストーリーは、面白くないですね。
演技も同じでした。
やっぱり、ドクターXと比較してしまいます。

違うジャンルがよかったような
気がします。

次回の視聴率が気になります。
下がるでしょうね。

|

« 中国貿易額 | トップページ | 中国株 »

映画・テレビ」カテゴリの記事