« マックの業績 | トップページ | 経済対策 »

渡辺喜美氏

渡辺喜美氏が落選しましたね。

みんなの党もなくなりました。
無所属の前職、渡辺喜美氏、
元みんなの党代表です。
栃木3区で落選しました。
14日夜、「本当にみなさんのご期待に
応えられず、申し訳ありませんでした」と
敗戦の弁を述べたそうです。
自身の借入金問題や路線対立から
みんなの党の解党を招いたことにも触れたそうです。
今回は、借入金問題が大きかったですね。
無党派を取り込めなかったですね。
前回は、無党派が、かなりみんなの党に
入れましたからね。
今回は比例もありません。
厳しい選挙ですね。
議員は、選挙で落ちればただの
人ですからね。

|

« マックの業績 | トップページ | 経済対策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事