« 日本マクドナルド | トップページ | 中国のiPhone »

イヤフォンがブーム

イヤフォンがブームイヤフォンが
ブームになっているようです。

スマートフォン(スマホ)の普及と共に、

外出中に音楽を楽しむ人が増えているそうです。
若者はお気に入りの音楽を詰め込んだ
携帯プレイヤーを持ち歩いています。
最近は年齢層に関係なく、いつでもどこでも
音楽を楽しむようになってきているそうです。
以前のように、わざわざ音楽を聴くための
プレイヤーを用意しなくとも、常に持ち歩いている
スマホに音楽再生機能が備わっているので、
気軽に利用するようになったそうです。
注目され始めたのが、高額・高品質な
イヤフォンだそうです。
数万円もするのもあるそうです。
確かに、外でも音楽を聴きたいのは
ありますね。

|

« 日本マクドナルド | トップページ | 中国のiPhone »

経済・政治・国際」カテゴリの記事