« 高速料金 | トップページ | 三光マーケティングフーズ »

舛添氏が当選

東京都知事選挙の結果です。

自民・公明両党が支援する舛添要一元
厚生労働相が他候補を引き離し、
当選を確実にしました。

無難な選択ですね。

東京都知事選は、脱原発を掲げた細川護熙元首相が
小泉純一郎元首相の支援を受けて出馬表明しました。

共産党と社民党が、宇都宮氏を推薦しました。

もし、1つになっていたらわからなかったかも
しれません。

両候補とも舛添さんの半分でしたからね。

まとまっていたら難しかったかも
知れません。

原発だけの争点は失敗だったですね。

景気、社会保障、防災、そして原発です。

田母神さんも半分くらいの票でした。
どこも応援していないのに、これだけの票を
とれるのは、すごいと思いますよ。

|

« 高速料金 | トップページ | 三光マーケティングフーズ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事