« 新卒の内定 | トップページ | 半沢直樹 »

みのもんたの番組

タレント、みのもんた(69)の次男で

日本テレビ社員、御法川雄斗容疑者(31)が
11日に窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕されまました。
みのもんたは、TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」など
報道番組への出演を自粛するそうです。
TBS広報部は、みのの自粛期間について
「捜査の状況をみながらみのさんと相談して決めたい」とし、
「降板や番組打ち切りは今のところありません」と
説明したそうです。
操作の内容にもよりますね。
もし、事実ならば、もうテレビには出れないかも
知れませんね。
自分の子供が逮捕されて、テレビで、いろいろな
事件にコメントするのは難しいですね。
テレビ局も対応しないといけませんね。

|

« 新卒の内定 | トップページ | 半沢直樹 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事