« 1ドルが95円 | トップページ | 中国の輸出 »

鳩山氏の離党

鳩山氏はまだ民主党だったのですね。

民主党の鳩山由紀夫元首相が、6月末に
同党を離党することになったそうです。

鳩山氏の地元選挙区だった北海道室蘭市の
民主党室蘭支部が7日、明らかにしたそうです。

鳩山氏は今月2日、室蘭支部の幹部らと面会。
鳩山氏が離党の意向を示し、幹部らの慰留にも
応じなかったそうです。

党費が納められている6月いっぱいで
離党するということです。

民主党は、この人で壊れてしまいました。
でも、選んだのは民主党ですからね。

鳩山、管で、国民から民主党は離れて
しまいました。

漁夫の利で自民党に票が戻ってきました。

鳩山氏は、結局日本をめちゃくちゃにして
辞めてしまったですね。

|

« 1ドルが95円 | トップページ | 中国の輸出 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事