« NYダウが上昇 | トップページ | 宮城の水産特区 »

村上春樹氏の新刊

村上春樹氏の新刊が発売されました。

さすがに、すごい人気です。
文芸春秋は12日、同日発売された
村上春樹さん(64)の3年ぶりの長編小説
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を
10万部増刷すると発表しました。
発行部数は累計で60万部だそうです。
発売前から増刷を重ね11日までに
50万部を発行していたそうです。
同作は、高校時代に仲間4人に絶縁されて心に深い傷を
負った36歳の男性が、自らの人生を問い直していく物語だそうです。
テレビで発売の様子を映していました。
並んでいましたね。
最初「多崎つくる」って何かなと思ったら名前なのですね。
すごい人気です。

|

« NYダウが上昇 | トップページ | 宮城の水産特区 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事