« メタボ検診 | トップページ | 黄砂 »

東京の五輪支持率

東京の五輪支持率が上がっています。

国際オリンピック委員会(IOC)評価委員会
(クレイグ・リーディー委員長)が2020年夏季五輪の
立候補3都市の開催能力を調査していあす。

2日目の東京視察が5日行われました。

IOCが独自に実施した調査で都民の東京開催支持率が
70%だったことが示されたそうです。

東京招致委員会の竹田恒和理事長が、視察終了後の
記者会見で明らかにしました。
全国では67%だったそうです。

いいですね。

どんどん上がっています。
12年五輪を開催したロンドンの68%を超え、
招致成功へ弾みを付けています。

震災もありましたから、絶対にやって欲しいですね。
これで、また日本が飛躍します。

|

« メタボ検診 | トップページ | 黄砂 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事