« 韓国のカーオブザイヤー | トップページ | 韓国の不動産市場 »

2画面のスマホ

2画面のスマートフォンが発売されました。

NTTドコモは1月22日、ディスプレイを
2つ搭載した折りたたみ型スマートフォンを
発売しました。

「MEDIAS W」(N-05E、NECカシオモバイル
コミュニケーションズ製)です。
4月中旬に発売するそうです。

表面と背面にそれぞれ、4.3インチ
(540×960ピクセル)のディスプレイを搭載した
スマートフォンです。

折りたたんだ状態では通常のスマートフォンと
同様、表面のディスプレイのみで利用できます。

端末を開くと“2画面スマホ”に変身。片面で
動画を見ながらもう片面でネット検索したりできます。

片面でWebサイトを見ながらもう片面で
メモするなど2つの機能を同時に利用できるほか、
両面をつなぎ、5.6インチの大画面スマートフォンと
して利用することも可能のようです。

テレビでもやっていましたね。
面白いと思いますね。
タブレット端末としても使えますね。

どんどん新しいスマートフォンが出てきます。

|

« 韓国のカーオブザイヤー | トップページ | 韓国の不動産市場 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事