« ノロウィルス | トップページ | 韓国のロケットが延期 »

ディズニーランドで「おでん」

ディズニーランドで「おでん」が発売されるようです。

オリエンタルランドは28日、東京ディズニーランド
開業初となるフードメニュー「ホットポット(おでん)」を
12月1日より期間限定で販売すると発表しました。

具材はこんにゃく、大根、卵とスタンダードなものから
ロールキャベツにさつま揚げの全5種類で500円だそうです。

ミッキーシェイプのオレンジ色のこんにゃくがあるようです。

なかなか洒落ています。

ディズニーのイメージを壊さないようにしているのですね。

これから、寒くなるので、いいですね。

でも、「おでん」をだすのは、すごいと思いますよ。
テーマパークで、「おでん」をだす発想がいいですね。
そして、実行されます。

ハンバーガーより、ずっと売れると思います。

注目ですね。

|

« ノロウィルス | トップページ | 韓国のロケットが延期 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事