« 自民党の公約 | トップページ | 紅白は韓流はゼロ »

民主党の3年間

民主党の政権が3年間続きました。

衆議院が解散します。
支持率がどんどん落ちています。
野田首相は、よい首相だと思いますが、
鳩山、管は最悪でした。
ああいうトップしかいないのは、国民は
誤算でしたね。
ミスター年金とか言われた人も、ふたを
あければ何も出来ませんでした。
がっかりです。
震災での、原発に対しても、人災の面が
多々あります。
そして、話した内容や議事録が全然残っていません。
考えられませんね。
アメリカでも、2000ページの報告書を作りました。
日本は、何もありません。
最悪です。
普天間を最低でも県外にといった、馬鹿な首相もいました。
誰が考えても、わかりそうなのに。
でも、このときは国民は民主党を選択したのだから
仕方がないですね。
小沢氏なんか、震災のあと、すぐには一回も地元に
行きませんでした。
こういう人間を地元の人は支持するのでしょうかね。
おかしいと思いますが。
国民は、少しは賢くなったことを望みます。

|

« 自民党の公約 | トップページ | 紅白は韓流はゼロ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事