« 日立金属と日立電線が合併 | トップページ | シャープと台湾・鴻海精の交渉 »

民主党に離党者

民主党に離党者が増加しています。

衆議院が解散しますからね。
衆院解散をめぐる民主党内の動揺は
収まらないようです。
15日には閣僚経験者を含む衆院議員6人が
離党の意向を相次いで明らかにしました。
民主党は離党届を受理していないが、与党は
衆院で実質的に過半数割れとなりました。
党執行部は16日の解散直後に両院議員総会を
開いて結束を求める方針だが、「首相批判一色で、
逆効果になる」との懸念が広がっているそうです。
結局、民主党は自分のことばかり考えて
いるのですね。
野田首相はえらいと思いますよ。
法案を通して、解散を選択しました。
そういう総理はいませんでしたからね。
見直しました。
鳩山、管とかの駄目な総理では出来ませんでした。
離党したい人は全部離党して、1枚岩の民主党で
再生した方がよいと思います。
小沢の党とかが出てよかったと思いますよ。

|

« 日立金属と日立電線が合併 | トップページ | シャープと台湾・鴻海精の交渉 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事