« 民主党の3年間 | トップページ | 鳩山氏の後継 »

紅白は韓流はゼロ

大みそかに紅白歌合戦が行われます。

出場歌手が今日26日に、発表されます。

昨年出場した東方神起、少女時代、KARAら
韓国アーティストはいずれも出場しないことが
決定したしそうです。

昨年はK-POPブームに乗って一気に
3組が出場しました。
今年も勢いそのままに日本でも活躍したが、
尖閣諸島や竹島の領土問題がくすぶり続ける
情勢を配慮したようです。

今年も中継による出場がいくつか予定されているようです。
福山雅治(43)はすでに発表されている
カウントダウンライブを行う横浜市内の会場から
出場するそうです。

紅白の目玉演出で、対戦に関係のない
スペシャル枠でMISIA(34)が出場予定のようです。

韓流が出ないのは、当然ですね。
竹島問題がありますから。

もう韓流ってなくなったのに、まだマスコミは
放送しています。
日本の活動も制限すればよいと思いますが。

|

« 民主党の3年間 | トップページ | 鳩山氏の後継 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事