« 沖縄の振興費3000億円 | トップページ | ガソリン価格が下落 »

江南スタイル

韓国のPSYの江南スタイルというのが

ユーチューブの再生回数が多いために
上位のランキングでした。
韓国歌手PSYの「江 南(カンナム)スタイル」です。
テンポの良いダンスビートとユニークな
“乗馬ダンス”でビルボードチャートを
賑わすヒット曲となりました。
世界で韓流旋風を巻き起こしているそうです。
しかし、これまでYouTube上のランキング1位を
記録していた同曲が、突如ランク外へ
転落するという“珍事”が起きているそうです。
ユーチューブのランキングの仕様がかわりましたからね。
以前は、再生回数でしたが、再生の時間に
なったようです。
再生回数は、意図的に増やすことができますから。
いいことです。
そんなに、大したダンスではないと思いますが。
普通ですよ。

KARAだったら、まだかわいかったですが、
このおじさんは、あまり見たくはないですね。

|

« 沖縄の振興費3000億円 | トップページ | ガソリン価格が下落 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事