« ウルトラブック | トップページ | 沖縄の振興費3000億円 »

国民の生活が第一

新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が
14日、青森県十和田市での会合で発言しました。

次期衆院選に向け民主、自民の二大政党に
対抗する第三極勢力の結集を目指す考えを
重ねて示したそうです。

このままの政治ではいけないと思う同志が手を携え、
何としても国民の生活を第一に考える政権を
つくらなければならないと述べたそうです。

世論調査でも、支持率が低迷しています。
「国民の生活が第一」は次の選挙で大敗しますよ。

民主党より悪くなると思います。

国民は、もう裏が見えていますから、何を言っても、
あまり信用しませんね。

それにしても、変な政党名をつけますね。
政党名ではありませんね。
これが、いいと思っているところがおかしいと思いますよ。

|

« ウルトラブック | トップページ | 沖縄の振興費3000億円 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事