« APECでの日中会談 | トップページ | 次長課長の番組 »

維新討論会

大阪維新の会 は8日に新党旗揚げを

正式決定しました。
9日は公開討論会が開かれ、新党の
中核を担うとみられる国会議員7人と
自治体トップの経験者らが出席しました。

討論会は午後1時から始まりました。
しかし、討論会に集まった国会議員はそもそも
維新の会が打ち出している方向性と一致していて、
激しい議論とはならず、淡々と進んでいるそうです。
討論会には民主党の松野頼久元官房副長官、
自民党の松浪健太衆院議員ら国会議員7人と、
東国原前宮崎県知事など自治体トップや
その経験者ら6人が出席しました。
いいと思いますよ。
公開といっていますから、出たい人が
でればよいと思います。
同じ意思の人がでたと思いますが。
盛り上がりにかけるとかマスコミが
言っていますが、激しい議論になるほうが
おかしいと思いますよ。
維新八策のアピールの場になっていいと
思いますよ。
マスコミも維新八策の中身についてもっと
記事にしてほしいですね。

|

« APECでの日中会談 | トップページ | 次長課長の番組 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事