« 迷惑空き家 | トップページ | 中国の反日デモの記事 »

対韓報復メニュー

竹島問題がだんだん大きくなって
います。

日本政府は21日に関連閣僚会議を開き、
韓国に対する対抗措置を拡大して
いくことにしたそうです。

日本政府はすでに各省庁の局長級幹部を
先週緊急招集し、「韓国に対する“報復メニュー”を
20日までに報告せよ」と指示を出したそうです。

21日の閣僚会議では各省庁から上げられた
報復メニューを検討し、具体的実行に
移せるものなどを選別する計画だそうです。

日本が特定の国に対する報復措置を
閣僚会議まで開いて決めるのは極めて異例です。

韓国も大統領が竹島に上陸したのは、
失敗だったですね。
それに輪を掛けて、天皇陛下について、
発言したのは、決定的でした。

これで、韓国に譲歩する人たちが
いなくなりました。
日本国民は、韓国に対して、徹底的に
やりますよ。

馬鹿ですね。
韓国のマスコミももっと自制した記事を書けば
よかったのに、煽ってしまいました。
もう後には引けません。

もし、日本が輸出規制をして材料が韓国に
輸出されないとサムソンは、潰れますよ。

|

« 迷惑空き家 | トップページ | 中国の反日デモの記事 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事