« 鳩山新党 | トップページ | マジコンで逮捕 »

レイザーラモンHG

昔、レイザーラモンHGというお笑いの人がいましたね。

お笑いコンビ、レイザーラモンの
ツッコミ担当、HG(36)の妻で2006年に
芸能界を引退した元グラビアアイドル、
住谷杏奈(29)がエイベックス・マネジメントと
業務提携したそうです。

6年ぶりに芸能活動を再開したそうです。

HGはどうしているのでしょうかね。
お笑い芸人の浮き沈みが激しいですね。

漫才コンビのように、お笑いの技術が
あればよいですが、一時期の、一発芸で
ブームになった人は悲惨です。

そのときはよいですが、それからが大変です。

やっぱり、お笑いでもきちんとした技術を
身につけないといけませんね。
今のお笑いの番組は、技術も何もないので、
みなくなりますね。

|

« 鳩山新党 | トップページ | マジコンで逮捕 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事