« ノキアが追加の人員削減 | トップページ | アメリカでの検索のシェア »

女子バレー

女子バレーに栗原が戻ってきました。

ロンドン五輪の前哨戦です。
バレーボール女子のワールドグランプリ
小牧大会第1日は15日、愛知県小牧市
スポーツ公園総合体育館で1次リーグ2試合を行いました。

日本(世界ランク3位)は3-0のストレートで
ドミニカ共和国(同9位)を下しました。

代表復帰戦となった栗原恵(27)=カザニ=は
安定したプレーで勝利に貢献しました。

ドミニカは五輪1次リーグで対戦する相手です。
日本はセッターの竹下佳江(34)らを温存しました。

スタメン出場した栗原は立ち上がりに
サービスエースを決めるなど攻守にわたって
存在感を見せました。

栗原が入ると幅が広がります。
木村だけでは、負担が大きすぎます。

これで、オリンピックが面白くなります。
是非、メダルを取ってほしいですね。

|

« ノキアが追加の人員削減 | トップページ | アメリカでの検索のシェア »

スポーツ」カテゴリの記事