« マイクロソフトのタブレット | トップページ | 韓流ライブが急遽中止 »

NY株が下落

NY株が大幅に下落しました。

21日の米国株式市場は大幅安になりました。

ダウ工業株30種は250.82ドル(1.96%)安の
1万2573.57ドルで終わりました。

主要株価指数は軒並み2%近く下落し、
一日の値下がりとしては過去3週間で最大と
なりました。

世界的な製造業の減速が企業収益を
圧迫するとの懸念が広がるなか、売りが
膨みました。

FRBの追加の金融政策が見送られたことも
あるようです。

他の国に株価も落ちています。
原油も落ちています。

でも、円も円安になっています。
アメリカが落ちるといつも円高になって
いたのに、おかしいですね。

|

« マイクロソフトのタブレット | トップページ | 韓流ライブが急遽中止 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事