« 円が81円に | トップページ | ロシアの大統領選 »

カーネーションのクランクアップ

NHKの朝の連続ドラマのカーネーションが

昨年10月3日に放送が始まりました。
視聴率が20%を超えるなど高い人気の
NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」の
最後の収録が24日、大阪市中央区の
大阪放送局で行われたそうです。
撮影を終えたヒロインの尾野真千子さん、
夏木マリさん、二宮星(あかり)さんに
花束が贈られ、尾野さんは「辛いこともあったけど、
皆さんのおかげで楽しかったです」と涙を
流しながらあいさつしたそうです。
まだ、現在放送していますが、あと1ヶ月なのですね。
3月からは、夏木マリになるようです。
最初は、面白いのかなと思いましたが、
よかったですね。
尾野真千子を見たいですね。
いいキャラクターです。
他の民放でもみたいですね。
刑事や探偵役なんか面白いと思いますが。
久しぶりの面白い女優です。

|

« 円が81円に | トップページ | ロシアの大統領選 »

映画・テレビ」カテゴリの記事