« NY株が急落 | トップページ | 嘉手納統合案 »

菅内閣

菅内閣の退陣を周りがいろいろ言っていますが、

菅首相は、意に解さないようです。
誰が言っても効果はないですね。
民主党の前原誠司前外相は16日、
国会内で開いた自身のグループ会合で、
菅首相に早期退陣を求める考えを
改めて示したそうです。

前原氏は「外相として様々な交渉に
当たった経験からすると、首相が辞めると
言った後に新たな協力関係を結んだり、
環太平洋経済連携協定(TPP)など
難しい問題に対処したりするのは難しい。
外交では政治空白になる」と強調したそうです。
鳩ぽっぽも、困っているでしょうね。
菅首相は、辞める気配はないですから。
昔の菅首相は、目がおどおどしていましたが、
最近は、落ち着いています。
もうこのまま、続投させたらいいと思いますよ。
器が大きくなったのかも知れません。

|

« NY株が急落 | トップページ | 嘉手納統合案 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事