« 震源地の海底 | トップページ | 年金の切り替え漏れ »

民主党の大敗

県知事と県議会議員の統一選挙が
全国で行われました。

民主党が大敗しました。

10日の10日の統一地方選前半戦で、
民主党は自民党との対決型選挙となった
知事選などで相次いで敗北しました、

菅政権にとっては手痛い打撃となったようです。
民主党幹部は「厳しい結果だ」と深刻に
受け止めているようです

民主党の小沢一郎元代表に近い議員からは、
首相や岡田克也幹事長の責任を問う声も
出ているようです。

本当だったら、もう総選挙をおこなっても
良かったですが、震災でできませんでした。

でも、有権者は、民主党にノーを突きつけて
います。
少し落ち着いたら、菅政権は退陣したほうが
よいもかも知れません。


|

« 震源地の海底 | トップページ | 年金の切り替え漏れ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事