« 年金の切り替え漏れ | トップページ | キャップを統一 »

NY株が続落

アメリカの株が続落しました。

12日のニューヨーク株式相場は、
日本の原発事故の国際的評価水準が
最悪のレベルまで引き上げられたことで
投資家のリスク回避姿勢が強まりました。

原油価格の急落でエネルギー株を
中心に売りが優勢となりました。

優良株で構成するダウ工業株30種平均は
前日終値比117.53ドル安の1万2263.58ドルと
大幅に下落して終わりました。

続落です。
原発がレベル7にすべきだったのかは
疑問ですね。
誰が決めたのかわかりませんが、レベル7にした
影響がどのくらいになるのかよく考えるべきです。

少なくとも、アメリカは、かなり混乱して
います。
経済にも影響を与えるでしょうね。

|

« 年金の切り替え漏れ | トップページ | キャップを統一 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事