« かみつき猿 | トップページ | NY株の下落 »

鳩山氏の講演

鳩山氏が講演したそうです。

講演会場は約500人の学生らで満員となり、
鳩山氏は“舌好調”になりました。

不用意に米軍普天間飛行場の県外・国外移設を持ち出したことで、
米国との間に亀裂が生じたことについて、

「メディアでは、鳩山が日米関係をめちゃめくちゃにしたと

いう記事がたくさん出ているが、
めちゃくちゃになっていない」と

反論しました。

自分のやったことが、わかっていないのが
問題だと思いますよ。

だから、中国やロシアになめられるのです。

自分の責任だと何故わからないのでしょうかね。

でも、こんな政治家を学園祭に呼ぶ
学校もどうかと思います。
東大のようです。

東大も、だんだんレベルが落ちています。

|

« かみつき猿 | トップページ | NY株の下落 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事