« カップヌードルごはん | トップページ | ひこにゃん有料化 »

刑事被告で町長選

福岡県町村会をめぐる汚職事件で
贈賄罪に問われている山本文男前町長(84)が
辞職しました。

その福岡県添田町の出直し町長選で、また
立候補しました。

でも、新人の前副町長、寺西明男氏(60)が、
山本前町長と新人の会社員、山本文隆氏(62)=
いずれも無所属=を破り、初当選を果たしました。

でも、僅差でした。

あたらしい人が勝ちましたが、
町民が贈賄罪に問われている前町長に
投票することがおかしいと思います。

おかしな、町です。

だから、賄賂とかあるのでしょうね。

|

« カップヌードルごはん | トップページ | ひこにゃん有料化 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事