« 電子自費出版 | トップページ | 議員の定数削減 »

SANYOがなくなる

パナソニックが、三洋電機を完全に
子会社化しました。

SANYOブランドは原則廃止してパナソニック
ブランドにするそうです。

三洋電機の創業者は井植歳男氏は
残念でしょうね。
自分の身内が後をつぎましたが、
結局、お家騒動で自滅してしまいました。

NHKのアナウンサーの人が代表だった
こともありました。

結局ダメでした。

三洋電機は、いい技術をたくさんもって
います。
技術者が、パナソニックに移ったのは
よかったのかもしれません。

電気自動車の電池でも最先端です。

これからも頑張って欲しいですね。

|

« 電子自費出版 | トップページ | 議員の定数削減 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事