« 外国人の看護師 | トップページ | アメリカに悲観論 »

民主党が大敗

参議院選挙が終わりました。

民主党が大敗しました。

菅首相が、消費税の話をしましたが、
それの影響なのか支持率が落ちました。

そして、民主党の大敗です。

でも、消費税の影響ではないと思いますよ。

自民党でも、消費税を話していたのですから。

国民は、民主党のこれまでの実績に、
NOを言った。

鳩山、小沢の民主党の、NOを突きつけたのです。

鳩山前首相は、最悪でした。
小沢前幹事長のお金の問題もです。

それに対して、民主党は誰も何も言いませんでした。

昔の自民党もいろいろありましたが、
党内での自浄作用がありました。

民主党は自浄作用はありません。
こういう党は、ダメですね。

その審判だったと思います。



|

« 外国人の看護師 | トップページ | アメリカに悲観論 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事