« 独立法人の無駄 | トップページ | 中国の圧力 »

また内閣支持率が落ちた

時事通信社が7~10日に5月の世論調査を
実施しました。

鳩山内閣の支持率は前月比4.6ポイント減の
19.1%となりました。

不支持率は同7.6ポイント増の64.1%でした。

昨年9月の政権発足以来初めて2割を切りました。

2割をきりましたね。
前の麻生政権でも20%はありましたからね。

国民は失望しています。

それでも、鳩山首相は辞めそうにないですね。

自民党のときに民主党が解散といっていたのが
反対になりました。

もう鳩山首相の問題よりも民主党の問題ですね。

|

« 独立法人の無駄 | トップページ | 中国の圧力 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事