« 東方神起が快挙? | トップページ | 牛丼業界が熱い »

郵貯の限度額が2000万円

亀井大臣が郵便貯金の限度額を
2000万円にすることを発言していました。

でも閣内では、反対する人がいましたが、
2000万円で決まってしまいました。

また昔の郵便局に戻ってしまいます。

何のための郵政改革だったのでしょうかね。

鳩山首相というよりは、亀井首相と小沢総理大臣ですね。

民間銀行は、1000万円なのに郵便局は
何で2000万円なのでしょうか。

理由がわかりません。

テレビでも発言していましたが、よく
わかりませんでした。
また支持率が落ちますね。

|

« 東方神起が快挙? | トップページ | 牛丼業界が熱い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事