« バラエティ番組について | トップページ | トヨタの欧州でも大変? »

内閣支持率は?

時事通信社が3月の世論調査をおこないました。

鳩山内閣の支持率は30.9%となり、
前月から4.8ポイント下がったようです。
不支持率は3.8ポイント増の48.5%でした。

参院選比例代表の投票先でも、
民主は2.9ポイント減の21.1%で、
自民の20.5%(前月比2.5ポイント増)だったようです

どんどん民主党の支持率が落ちています。

20%台になったらもうだめでしょうね。
民主党は参議院選挙で大敗するでしょうね。

麻生内閣がそうでしたから。

景気も上がらないし、お金は使うし、普天間問題などは
決めきれないし、小沢、鳩山の尾お金の問題も
あるし、どうしようもなくなりました。

まだ、6ヶ月です。

もっときちんとやって欲しいですね。
もう事業仕分けでも支持率は上がらないでしょうね。

|

« バラエティ番組について | トップページ | トヨタの欧州でも大変? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事