« オバマ大統領の支持率は | トップページ | アフィリエイトの相談が急増 »

TBSが赤字

テレビ局のTBSの平成21年9月中間連結決算は、
売上高が前年同期比1.5%減の1757億円、
最終損益は9000万円の赤字だったようです。

前の年は46億円の黒字でした。
中間決算の公表を始めた12年以降、最終赤字は
初めてのようです。

中間決算ですが、悪いですね。

視聴率がテレビ局の中で5位で悪いのもありますね。
結局、広告収入が減りますからね。

おくりびとの収入もなくなりました。

もうすぐ地デジも始まりますが、あんまりテレビを
見たいと思わないですね。

映像の問題よりも放送の質です。

お笑い芸人ばっかりだし、お笑い芸人が政治に
文句を言っています。
ドラマも全然面白くないし、ニュースは偏って
いるしダメですね。

だんだん見なくなります。
変わらないといけないと思いますよ。

|

« オバマ大統領の支持率は | トップページ | アフィリエイトの相談が急増 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事