« トヨタ、円高で黒字化は難しい? | トップページ | 赤字国債の発行へ »

中川氏 死去

中川昭一元財務・金融相が亡くなりましたね。

急で、びっくりしました。

死因は、急性に心筋梗塞のようです。

精神安定剤や睡眠薬を飲んでいたそうです。
選挙後には、お酒も飲んでいたようです。

やっぱり、ストレスも大きかったでしょうね。

国際会議での、醜態が尾を引いていたのでは、
ないでしょうか。

あの会議の同行した次官の責任は大きい
ですね。次官の名前は忘れましたが。
絶対に止めるべきでした。
わざと、恥をかかして辞めさせようをしたとしか
見えないですね。

本来は、あの次官を辞めさせるべきだったのかも
知れません。
今回の中川さんの原因の一つですね。

|

« トヨタ、円高で黒字化は難しい? | トップページ | 赤字国債の発行へ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事