« 大原麗子さんの死 | トップページ | 建設機械もハイブリッド化へ »

7月はドコモが首位

7月の携帯電話の電話契約件数の順増数は、
ソフトバンクを抜いて、ドコモが首位になりました。

27ヶ月間、ずっと、ソフトバンクが首位だったのですが
7月は、ドコモが首位になりました。

最近、上戸彩のソフトバンクの広告もいいですが
ドコモの広告もいいですね。

成海璃子や掘北の広告がいいのでしょうか。

ソフトバンクは、スマップを今回、CMに起用しましたね。

昨日、見ましたが、最初は何の宣伝かなと思いました。
スマップともわかりませんでした。
踊って電話しているだけです。
何が言いたいのでしょうかね。

個人的には、上戸彩と犬のCMが好きです。





|

« 大原麗子さんの死 | トップページ | 建設機械もハイブリッド化へ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事