« 空からおたまじゃくしが降ってくる? | トップページ | 北朝鮮 またミサイル発射か »

大分の教育次長、居眠り?

大分県の教育委員会の臨時教育委員会で
教育次長が、居眠りをして更迭されました。

この会議は、汚職事件から1年目の大事な
会議でした。

更迭の理由は、職責への自覚がかけているという
ことです。

当然ですね。

本人は、高血圧で居眠りに見えたかもしれないと
弁解していますが、こんな人はもう58歳だから
辞めてもらった方がいいのにね。

この人は、総務・教育改革担当だったようです。
こんな人がいるところが、改革できるのかな。

大分県は、いろいろ問題がありますね。


|

« 空からおたまじゃくしが降ってくる? | トップページ | 北朝鮮 またミサイル発射か »

経済・政治・国際」カテゴリの記事