« BPOに審理申し立て | トップページ | サッカー全日本ベルギーに勝つ »

北方領土問題

麻生首相がが、北方領土問題で、
「ロシアの不法占拠が続いているのは極めて遺憾だ」
と発言したことについて、ロシアのメドベージェフ大統領が
批判したそうです。

麻生首相が正しいです。
ロシアが不法占拠しているのですよ。

第2次世界大戦後の、不法占拠ですよ。

今回、ロシアは2兆円の援助のリストをだしました。

そんなの、日本にメリットがなければ、やる必要は
ないと思います。

北方4島を返還してくれるなら、援助をすると言えば
いいと思いますが。

日本の政府は弱腰すぎます。
もっと、強く言うべきですね。

ロシアは、今、経済的に困っています。

日本の、中古自動車を輸入しなければ、車は
ないのに、輸入を差し止めしました。

ロシアが潰れる手前まで、待って北方4島と経済を
交渉したらよいと思いますが。


|

« BPOに審理申し立て | トップページ | サッカー全日本ベルギーに勝つ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事