« トヨタの新型プリウスが人気に? | トップページ | 漢字検定問題 »

新市長が増加?

12日から19日まで、全国で市長選がおこなわれました。

こんなに、多かったのですね。

22市で、新市長が決まったそうです。

12市うち、6市で現職が落選したそうです。

毎日新聞は、政治の現状に対する不信感が
あると言っています。

関係ないと思います。

市民は、新しい人にやってもらいたいのです。

自民党や民主党の推・なんか関係ないと
思います。

現職が落ちたのは、市のためにやったことが
何も役に立っていないと市民が思っていたから
だと思います。

宮崎の東国原知事や大阪の橋本知事をみていると
一生懸命やっています。
宮崎の知名度が一気に全国区です。

伝わってきますから。

市民はそういう市長を求めていると思います。

|

« トヨタの新型プリウスが人気に? | トップページ | 漢字検定問題 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事