« 北朝鮮の工作船 | トップページ | 北朝鮮ミサイル、失敗? »

北朝鮮のミサイル発射

北朝鮮がミサイルを発射しましたね。

最初は、何回か誤報がありましたね。

新聞やテレビは、その誤報について、
しつこいくらい、非難していました。

結果は、2分で連絡ができました。

そのことについては、マスコミは、
何にもいいません。

何で誤報で文句をいって、ミサイルの
状況をきちんとしたのに何も言わないのでしょうかね。

最初の計画だと5分かかるといっていましたが
2分で連絡がきました。

これは、すごいことです。

そして、ミサイルで被害がでなかったのは
いいことです。

自衛隊もいろいろな情報が取れたと思います。
今後のミサイル防衛システムに生かせると
思います。

|

« 北朝鮮の工作船 | トップページ | 北朝鮮ミサイル、失敗? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事