« コンビニが百貨店を抜く | トップページ | H2A打ち上げ成功 »

政府の消費税の明記

政府は、消費税の明記でもめています。

麻生さんは、何で今、消費税の明記をするのでしょうか。

11年度からと言っています。

消費税の話をすれば、自民党に不利になるのに
何で今、議論をするのでしょうか。

景気もそんな状況ではありません。
消費税の話をすると、予算の審議がまた延びます。

自民党内でも意見が分かれています。
自民党の税制調査会というのがあります。

昔から、消費税を上げることに熱心でした。
小泉さんのときは、小泉さんが意見を聞いて
いませんでした。
税制調査会の話なんか聞く必要はないのにね。

これで、また、自民党から民主党に票が流れますね。
早く、景気をあげて欲しいですね。


|

« コンビニが百貨店を抜く | トップページ | H2A打ち上げ成功 »

ニュース」カテゴリの記事