« アメリカ、258万人へる就業者 | トップページ | 派遣元をもっと調査すべき »

横綱朝青龍、初日勝つ

大相撲が始まりました。
今回、進退がかかっている、横綱朝青龍はどうだった
でしょうか。

初日は、白星でした。

気合は十分過ぎるほどありましたが、相撲の内容と
しては、もう一歩ですね。
足腰の安定がありませんでした。

稀勢の里から土俵まで攻め込まれていました。
でもやっと勝ちました。

これから、安定した相撲がとれるかどうかです。

でも、相撲としては、面白く前売り券が完売しました。
10年ぶりのようです。

皆、注目しています。

|

« アメリカ、258万人へる就業者 | トップページ | 派遣元をもっと調査すべき »

スポーツ」カテゴリの記事