« 韓流ドラマでは報酬払えない? | トップページ | 笑いの祭典S-1バトルが発足 »

定額給付金の給付について

やっと、定額給付金のやり方が発表されました。

2月1日の住所で給付するそうです。

民主党とか反対していますが、私は賛成ですね。

効果がないとか言っている人がいますが、そんなの
やってみないとわからないと思います。

何でもかんでも反対するのはばかげています。

オーストラリアでは、11月の時点で国民全員に
既にお金を給付しました。

今回は、2兆円のお金が国民に行きます。

他に予算を振り向けたら、
本当に国民にいくかわかりません。

定額給付金の方が平等です。
でも、もっと早くして欲しいですね。
遅すぎます。

|

« 韓流ドラマでは報酬払えない? | トップページ | 笑いの祭典S-1バトルが発足 »

ニュース」カテゴリの記事