« コンビニ営業規制の検討 | トップページ | 日本は、北朝鮮のテロ指定解除に反対 »

安部氏、山崎氏を批判

自民党の安部さんが、山崎さんの北朝鮮の制裁解除に対して「百害あって一利なし」と批判しました。

山崎さんは、対話へ転換すべきだと主張しています。

今の時期に対話をするのは、どう考えてもおかしいですね。
山崎さんは、何を考えているのでしょうか。
安部さんが正しいです。

北朝鮮から何かもらっているのかと疑ってしまいます。

山崎さんや、加藤さんみたいな、人がいるからまとまらないのですね。
自分が将来、内閣に入りたいのかわかりませんが。

国民だって、考えるのに、何で、政治家が、政府のやり方の邪魔をするのでしょうか
よくわかりません。

地元の人は、こういう人は、次回の選挙で考えた方がいいですね。


|

« コンビニ営業規制の検討 | トップページ | 日本は、北朝鮮のテロ指定解除に反対 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事