« デニーズが大量に閉店 | トップページ | ゴールデンウィークは中国に行かない? »

倖田來未、全国ツアースタート

倖田來未が、全国ツアーを静岡からスタートしました。

1月から、3ヶ月ぶりです。

ライブ前には、ファンに謝罪したそうです。

謹慎中は、いろいろなことを考えたそうです。
ライブの前日は、眠れなかったみたいです。

ライブは、大成功でした。
ファンの人は、大声援を送りました。
最後の歌は、倖田來未の心情にあっていたようで、ファンの人はこれからも応援すると思います。

これからも頑張って欲しいですね。


|

« デニーズが大量に閉店 | トップページ | ゴールデンウィークは中国に行かない? »

音楽」カテゴリの記事